毎日継続ブログ

とある大学生がマリンスポーツでインカレ1位を目指して継続し続けるブログ

初めまして <練習まで18分の1>

初めまして、私は都内に住む大学二年生です。今日から継続してブログを書いていこうと思います。私のことはここでは深く明記しません。日々の更新で少しずつ自分自身について触れていくと思います。

 

このブログを設立したのには大きく2つの理由があります

1.夢をかなえるため

 私の夢は、私がやっているとあるマリンスポーツで全国1位になることです。その夢を叶えるため、そして、中だるみさせないためにブログを設立しました。自分が考えていることを文章として記すことは、スポーツをすることにおいては重要なことだと思います。頭を整理し、自分の問題点を記すことで成長できればなと思います。

 

2.文章能力を鍛えるため

 もう一つは単純に文章能力の強化です。ブログを書くことによって、自身の文章能力の向上させる良い機会になればと思います。

 

このブログのルール

・自分がマリンスポーツをする日以外は継続

・編集を細かくしない

このブログは上記で記したように、夢を叶えるために、いわば自分を律するために設立されたものです。自分のやらねばならないタスクを管理し、実行したことを記す。つまり、読者のことを考えず、延々と自分語りをし続けるブログです。それでも良ければ見てってください。

まずは練習開始の6月18日まで毎日筋トレとバー練